人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宅拝見。。。

お宅拝見。。。_b0034939_4291328.jpg職場の近くに友人が新築したので お宅拝見に伺った。この辺りでは ちょっと有名な建築士さんの設計で 凝ったつくりになっている。
いきなりだったにもかかわらず あちこちと快く見せてくれた。新築と同時に グランドピアノ購入で 防音室があるのも羨ましい。
ピアノをちょっと弾かせてもらった。

「こんな環境で思いっきり毎日 練習できるって ここの子は幸せだよなぁ~」と言うと
「あ。その言葉 うちの子らに 聞かせるわ。」って(^_^;)

そんな中 部屋の片隅に あっさり顔のマトリョーシカを 発見Σ(゚□゚;
先般の大阪・国立国際美術館にて開催されたプーシキン美術館展にて 購入とのこと。
色合いや顔立ちの気に入ったマトリョーシカが どうしても欲しかったのだとか。
喜んで 出したり入れたりする私に 「解ってくれて ありがとうな(^○^)」と 
なぜか何度も礼を言う彼女。これって そんなに 理解されてないのか?
by hanatyanndaisuki | 2006-05-16 23:28 | 生きていると・・・
<< ロディのしわとり。。。 高福天皇のこと。。。 >>